初心者の人にバイナリーオプションを分かりやすく説明しながら私も実践していきます

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプション BinaryFX
バイナリーオプションとは、難しい事が分からなくても銘柄のレートが今よりも高くなるか安くなるかを単純に予想する二者択一の投資商品です。
簡単に言うと、トランプでいう「ハイ&ロー」と同じように、相場が「上がる」か「下がる」かを予想するとても簡単な投資です。

バイナリーオプションって投資?ギャンブル?

私が思うにギャンブルだとおもいます。

何故か?

勝負がつくまでのタイムスパンが短く、短時間で仕掛けて相場の上下を予測するゲームだからです。

しかも手数料を取られるために、絶対的に50%を超える勝率が求められるゲーム。

それがバイナリーオプションです。

ルールが単純であるため、戦略や戦術を持ち込みにくいです。

まあ単純であるため直にはじめられるわけです。

家で出来る単純な博打と考えて楽しむのがいいと思います。

合法な博打ですから捕まる危険もありません。

安心・安全ですね。

投資と考えてバイナリーオプションを初めるのは非常に危険だと思います。

バイナリーオプションを初める方はパチンコや半丁博打だと割りきってするなら楽しめると思います。

家にいて簡単にはじめられるギャンブル、それがバイナリーオプションだと私は個人的に思っています。

FX業界のシンデレラ・ボーイがバイナリーオプション

FX業界は、昨今のレバレッジ規制によって取扱高の大幅減を経験しました。

企業としての存続を左右するほどの危機です。

実際に、多くのブローカーが淘汰されていってます。

そして、FX業界を再び盛り上げるために作り出されたのが、今回のバイナリーオプションです。
バイナリーオプション BinaryFX

PAGETOP
Copyright © バイナリーオプション All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.